11/29(水)『ベビーラップの世界』@大阪天満橋

 だっことおんぶの研究所主催のアカデミック・ベビーウェアリング・カンファレンス・テクニーク(略称ABCT)の大阪開催を祝い、当ベビーウェアリング東京城北/ラップライブラリー東京はベビーラップ愛好家有志の方々にご協力いただき、ABCT会場と同じフロアでベビーラップの展示会を開催いたします。


 日時:11/29(水)13:00-16:00

 場所:大阪天満橋 ドーンセンター4階和室1・2

 入場料:無料

 事前参加申込:不要


 この展覧会では、お馴染のブランドから日本に1枚しかないブランドまで、世界のベビーラップメーカー50社のベビーラップ50枚を展示いたします。

 販売や講習は一切ありませんが、すでにベビーラップをお使いで巻き方をご存知の方は、人形での試着も可能です(事故を防ぐため、生身のお子様での試着はご遠慮ください)。


 カンファレンスのランチ懇親会後に、受講する講座が始まるまでの待ち時間に、休憩や他の参加者さんとの交流も兼ねて、お気軽に覗いてみてください。

 ベビーラップってなんか面白そうかも…と感じていただけたら、愛好家一同とっても嬉しいです☆

 



※この展示を見て、やっぱりもっとベビーラップやりたい!と思った方は、ぜひ関西のコンシェルジュやアドバイザーの開催する講習会を探してみてくださいね。ラップ抱っこ経験者は空席があれば展示会当日・翌日のカンファレンスKクラス(おんぶクラス・ショートラップクラス)申込も可能ですよ♪

ラップ使ったことないけどこの展示には興味がある…という方は、ぜひ当日13:00からのK1クラスを受講してから、展示を見にいらしてください。少しでも使い方を練習してからだと、一層楽しんでいただけることと思います(*^-^*)


 

ベビーウェアリング東京城北/ラップライブラリー東京

抱っこ紐を使った快適な抱っことおんぶ、ベビーウェアリングについてご紹介しています。 東京都豊島区池袋を中心に相談会や講習会も開催。 一枚布の抱っこ・おんぶ紐であるベビーラップのお試しレンタルサービス、ラップライブラリーも運営しています。