6/18(日)午後 ベビーウェアリングスペシャル体験会@池袋


「ベビーウェアリング」という言葉が、最近少しずつ広まりだしています。

赤ちゃんを、あたかも服を着るように、自然に無理なく、密着して抱っこやおんぶすることです。


抱っこって赤ちゃんと親にとって、どんな意味を持つものなのか。

どんな抱っこが赤ちゃんの発達に望ましいのか。

どんな抱っこなら親の体が辛くないのか。


今回は

●ささっと手早く抱っこできるリングスリング

●エルゴと同じような構造なので馴染みやすく、しかも紐タイプなので誰にでもフィットするメイタイ

●究極のベビーウェアリングが可能になるベビーラップ

を体験していただけます。


すでにお子さんの世話をしている方ならば、お子さんのことが一段と愛おしく、

マタニティ・ファミリーならば、生まれてくる赤ちゃんを抱っこするのがとっても楽しみになりますよ!!

 

なお、今回はスペシャル講座ということで、抱っこ・おんぶ方法の説明・体験にとどまらず、ベビーラップを使ったリラックス方法についてのご紹介や、ご希望の方には生地選びのご相談のための時間も設けます。


当日の商品即売はございませんが、相談会でご注文をいただいた場合は体験会の会費1,500円をその場でキャッシュバックいたします。


お申込お待ちしております☆


《ベビーウェアリングスペシャル体験会》

日時:6月18日(日) 体験会13:30-15:30 相談会15:30-16:30(体験会ご参加の方のみ)

場所:としま産業振興プラザ 5階 第2和室

   (池袋駅西口より徒歩約10分 池袋消防署となり)

募集:4組

会費:体験会 1,500円/1組  相談会 無料(体験会ご参加の方のみ)


お申込は以下フォームよりどうぞ。



ベビーウェアリング東京城北/ラップライブラリー東京

抱っこ紐を使った快適な抱っことおんぶ、ベビーウェアリングについてご紹介しています。 東京都豊島区池袋を中心に相談会や講習会も開催。 一枚布の抱っこ・おんぶ紐であるベビーラップのお試しレンタルサービス、ラップライブラリーも運営しています。