新年度より抱っこ紐・おんぶ紐の無料調整・相談会を定期開催!

《 新年度より抱っこ紐・おんぶ紐の無料調整・相談会を定期開催! 》


乳幼児を育児中のご家族、プレママさんやプレパパさんを対象に、抱っこ紐・おんぶ紐の選び方、お使いの抱っこ紐・おんぶ紐の調整など、抱っこ紐・おんぶ紐全般について無料相談を承ります。


当会代表のたにうちは、元々普通のバックル式抱っこ紐が好きでベビーウェアリングの道に入りました。

様々な抱っこ紐への愛や経験と、ベビーウェアリングコンシェルジュ養成講座やドレスデン・ベビーウェアリングスクールのコースで学んだ知識を活かして、

育児に関わる多くの方が快適で楽しい抱っこやおんぶをできるようにお手伝いしたいと思っています。

これまでワークショップではベビーラップを中心に扱ってきましたが、この相談会ではエルゴ・ビョルンを始めとしたバックル式キャリアの試着や調整なども可能です。

 

開催は池袋保健所のオープンスペース『鬼子母神plus』にて、毎月中旬頃の土曜日、豊島区のパパママ学級が行われる日の9:30-11:30を予定。


詳細は追ってお知らせいたします。

ベビーウェアリング東京城北/ラップライブラリー東京

抱っこ紐を使った快適な抱っことおんぶ、ベビーウェアリングについてご紹介しています。 東京都豊島区池袋を中心に相談会や講習会も開催。 一枚布の抱っこ・おんぶ紐であるベビーラップのお試しレンタルサービス、ラップライブラリーも運営しています。